忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

指定バトン

 灯火さんの回答に激しく悶えました…!!!幼児化!!幼児化!!APTX4869!!(ちょっと黙って)
 ちま勾陣と紅蓮…!!!よすぎますよ少女×青年カプが好きすぎるんですwww「つぼみ」熱がこう…ぶわああああっと←
 それから鋼のエンヴィーの声。あれ未だに違和感感じてるやつですノシ
 この前エドをいじめてたとき早送りしたい衝動にかられました。

 このバトン、新哀でやってみてーとおもってしまいました…っ!最近熱いですコナン!(バレバレ)大学で熱く語ってます←
 サンデーの全プレも頼みましたイエイっ☆
 10年後の異邦人。高校生コ哀ですよ(違)ーうふふふふv

 あ。孫新刊のあとがき………。
 篁主役くっちゃっても別にいいんじゃないかななんて考えた私をお許しください…!! でもちょっと12pくらい…(何その端数)


 

 ごほごほ。取り乱しました。
 それでは指定バトンで「冥官」。
PR

マイナーバトン


「破軍」「血の繋がってない妹」「北斗七星」で篁を連想できるはるとですこんばんは。
 オリジナルの方でイラスト強化月間をまたーりやってます。イラスト依頼も承って、たくさんたくさん描いております。
 ぴくしぶにも参加したり…。神スキルな方ばかりでガタガタ。
 

 続きは妹なマメ子ちゃんからバトンv
 やっとできますーvまわしてくれてありがとうマメ子ちゃん^^v

いとおしいと、

 生きてますが死にそうに忙しいはるとですこんばんは。
 なにこれ大学ってこんなに忙しいんだ驚いたYO!
 文芸部の幽霊部員になり、色々なサークルに入ってるんだかはいってないんだかわからないけどとりあえずひょこひょこ参加してます(笑)
 オーケストラはまた来年。身体がついてかないので。
 英語がやばすです。
  
 拍手毎日ありがとうございますっ(>_<)もうもうほんとに元気の源ですっ!!
 そして私信になりますが、マメ子ちゃんっバトンありがとうv
 時間できたらこたえまーすv

 
***


 雪花さんのI LOVE YOUバトン。とても素敵でした…っ!
ほうっと息をついてしまうほどの美麗な描写…。
うーん私だったらどう訳すだろう…と考えた結果。

 息が詰まってしまうのではないかと思うほど、切なくて。
 瞳からほろほろと涙がこぼれるほど、甘い、この気持ち。
 どういえばこの気持ちが伝わるだろう。
 切ないくらい、
 痛みを覚えるくらい、
 身体の奥底からわき上がるこの熱いこころ。

 そっと細い身体を抱き寄せる。強く。強く。
 君の名前を何度も何度もささやいた。


 …台詞浮かびませんでした。情景だけ。しいていえば
 「どこにいても、みつけられる」とか? だめだ文才がない。


 大好きな人に抱きしめられて、名前を何度も何度も、愛おしむように呼ばれると、すっごく幸せで泣きたい気分になりませんか? 

ばとんさん。

琉ちゃん、雪花さんからバトンをまわしていただきましたーっ^^
ありがとうございますーv
そういえばバトン、やってないなあとセンチメンタルになっていたので、かーなり嬉しいですっ。

【あの人知りたいジャンバトン】

【あなたの色バトン】
 二連打いきまする☆

 どぞっ!

パラレル学園バトン

 新刊ささーっと読み終わりました。
 ええと。とりあえず。
 篁と勾陣、出てもいないのに存在感あり過ぎです(大爆笑)嬉しいけどねっめっちゃ嬉しいけどねっv
 とくに篁ぁあああっもう一度全巻読み直したくなっちゃったじゃないかああ!!
 昌浩と彰子がやっと、やっと逢えたことに涙。よかったねよかったね。個人的に最後のシーンは昌浩は彰子を力の限り抱きしめたのだと信じてやみません。

 でも、先生が賛否両論っておっしゃってましたが…、ええっと…
 正直、ふえ? どこが?(阿呆)という感じなんです。だれか教えてください←ふざけんな☆

 パラレル学園バトンを琉ちゃんから回してもらいましたv
 指定は、篁!
 ……ああ、篁熱がおさまらないのに学園パラレルまで妄想してしまったらとんでもないことになりそうです///
 とりあえず篁を落書きすることをやめられません。←
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
はると
性別:
非公開
自己紹介:
生まれは東路よりももっと手前(どこだよ)
関東在住。弥生末日生。
古代の日本と新撰組をこよなく愛し、
和が薫ろうものなら大和魂で貧血ダッシュ。
武士道でならなんでも乗り切れる!
だけど年中金欠には凹んでます。

ブログ内検索