忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

指定バトン

 灯火さんの回答に激しく悶えました…!!!幼児化!!幼児化!!APTX4869!!(ちょっと黙って)
 ちま勾陣と紅蓮…!!!よすぎますよ少女×青年カプが好きすぎるんですwww「つぼみ」熱がこう…ぶわああああっと←
 それから鋼のエンヴィーの声。あれ未だに違和感感じてるやつですノシ
 この前エドをいじめてたとき早送りしたい衝動にかられました。

 このバトン、新哀でやってみてーとおもってしまいました…っ!最近熱いですコナン!(バレバレ)大学で熱く語ってます←
 サンデーの全プレも頼みましたイエイっ☆
 10年後の異邦人。高校生コ哀ですよ(違)ーうふふふふv

 あ。孫新刊のあとがき………。
 篁主役くっちゃっても別にいいんじゃないかななんて考えた私をお許しください…!! でもちょっと12pくらい…(何その端数)


 

 ごほごほ。取り乱しました。
 それでは指定バトンで「冥官」。


指定バトン 指定【篁】冥府の官吏だとなんか遠い…←


1.朝目覚めたら幼児サイズの【篁】が横に寝ていました何か一言。
≫とりあえず大学の友達にメールを。今日の講義のプリントやらなんやらいろいろ頼んで準備万端整え、寝顔をたっぷり堪能します。
筱でも全然おっけーですむしろ両方いてくれてもいい!!

2.幼児サイズの【篁】があなたを見て怯えていました。どうする?
≫…どうしよう可愛いっと脳内で鼻血大出血しながら、視線を合わせて、にこーと。「ごはんたべよ?」
ちまっこ大好きです…v

3.幼児サイズの【篁】がお腹空いたと言っています。
≫「何食べたい?」とリクエストを聞いて、腕によりをかけて!!(キラキラ)

4.幼児サイズの【篁】が好き嫌いしているようです。
≫「でもね、おっきくなれないよ」とさとして、すり潰すとか原型なくして御団子とかにしてお肉に混ぜちゃいます。
好き嫌いは駄目です! 栄養はきちんと!

5.幼児サイズの【篁】が拗ねちゃいました。どうして?
≫…楓がいないから? それともいじめる融がいないから?笑

6.幼児サイズの【篁】がテレビを見始めました。
≫「なにみてるのー?」「にほんのけいざい」「……アソパソマソみよっかー♪」

7.幼児サイズの【篁】とお出かけします。どんな格好で、どこへ?
≫「おでかけするよーどこいきたい?」「ほんよみたい」「…」
普通の格好、でお手手つないでお散歩!(笑)プラネタリウムとかいいかもー^^

8.幼児サイズの【篁】が転んで泣き出してしまいました。
≫…泣くのかな…融だったらよしよしーってあやすけど。
転んでもいろいろこらえて立ち上がりそう。それを褒めてあげたい。

9.幼児サイズの【篁】が抱っこを要求します。
≫おねえさんにまっかせなさーいっ!(…)

10.幼児サイズの【篁】がお手伝いしてくれるようです。
≫「へや、きたない」「え、へへ」「かたづけないとうもれちゃうよ」「ハイ…」
お部屋掃除でしょう(笑)

11.幼児サイズの【篁】が背伸びをしています。何を取ろうとしている?
≫「よっと。これ?」「ううんそのとなり」「……超進化論?」「うん」
天才児設定(笑)

12.幼児サイズの【篁】が一緒にお風呂に入りたがっています。
≫…そ、それはちょ、ちょっとは、はずかしいので…っ兄に頼みます!シュタッ

13.幼児サイズの【篁】が一人でトイレに行くのが怖いそうです。
≫ついていくよ! でも扉はしめるよ←

14.幼児サイズの【篁】が眠そうです。
≫ふかふかお布団にねかせたげる。

15.幼児サイズの【篁】が何かないと寝れないそうです。それは何?
≫「…かえで」「…はい?」「かえで」「おーはいはい」
…いや、楓しか思い浮かばないかな、なんて。あとは寝る前本読まないとだめとか?

★次に廻す5人

アンカーで~^^v
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
はると
性別:
非公開
自己紹介:
生まれは東路よりももっと手前(どこだよ)
関東在住。弥生末日生。
古代の日本と新撰組をこよなく愛し、
和が薫ろうものなら大和魂で貧血ダッシュ。
武士道でならなんでも乗り切れる!
だけど年中金欠には凹んでます。

ブログ内検索