忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイナーバトン


「破軍」「血の繋がってない妹」「北斗七星」で篁を連想できるはるとですこんばんは。
 オリジナルの方でイラスト強化月間をまたーりやってます。イラスト依頼も承って、たくさんたくさん描いております。
 ぴくしぶにも参加したり…。神スキルな方ばかりでガタガタ。
 

 続きは妹なマメ子ちゃんからバトンv
 やっとできますーvまわしてくれてありがとうマメ子ちゃん^^v

★マイナーバトン


1.お名前を教えてください。

 にーはおvはるとでっす。

2.あなたのマイナー歴はどのくらいですか?

 とりあえず一言。

 あの、なかよし好きはマイナーですか……?(笑)
 篁を愛でていることは罪ですか?ww
 
 うーんなかよしも入れると十云年でっす。


3.今一番はまってるマイナーなもの(漫画・アニメ・小説・映画etc)はなんですか?

 コ哀新哀?これってマイナー?(またか)
 
 年中無休24時間フル可動式で小野篁に全身全霊で萌えております…!関連単語が聞こえただけでもぴくりと!!

で、なかよしだと、
颯太×那智【夢幻伝説タカマガハラ】
エリオス×ちびうさ【美少女戦士セーラームーン/原作派】
星野×うさぎ【〃】


あと犬夜叉では殺りん愛してます…!!!
殺りん見るために犬夜叉読んでたっていっても過言じゃないです!!(笑)

4.あなたのオススメなマイナーカプを教えてください。

 エリちび。
 アニメのエリオスはへなっとしてる感じ(それでも可愛いからいいけど←)ですが、原作のエリオスはかっこいいですっ!
 そしてちびうさとの関係がヤバいですっ気になりますよ!
 絶対ちびうさの未来の王子様はエリオス出会ってほしい…v

5.あなたの萌えるマイナー要素を教えてください。

 要素…?
 とくにない、かなあ。
 瞬きする間に滅多に味わえない最上級の萌え。

6.マイナーの良いところはなんですか?
 
 うーん…いくらでも妄想の世界をひろげてよしなところかな☆

7.マイナーで辛かったことや、デメリットだったことはなんですか?

 マメ子ちゃんと同じくなかなか同士に巡り合えず、本編を読んでも萌え要素が少なかったりする!!

8.マイナーだからこそのこだわりはありますか?

 こだわり? ないんじゃないでしょうか;

9.今後茨の道(マイナー)から抜け出せそうですか?(笑)

 あああー…主人公カプが滅多に好きにならないタイプなので、わからないです。
 名探偵コナンでは新一は蘭のもとに帰ってくの確定だから…コ哀新哀新志つきすすみますよ!妄想を糧として生きていきますよ!
 いいかげん灰原中心のお話かいてくんないかな先生(^O^)/
 できれば生きてるうちに完結してほしいYO!

10.あなた自身にとってマイナーとは!?

 翼の無い僕らどこまでも想いとばーせるよー。
 どこまでも広がっていけマイナーの愛!!

11.バトンを託す人をどうぞ☆(何人でも可)
 やったことある人はスルーでOK。

 えーと皆様お忙しそうなので、ころがしまーす。
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
はると
性別:
非公開
自己紹介:
生まれは東路よりももっと手前(どこだよ)
関東在住。弥生末日生。
古代の日本と新撰組をこよなく愛し、
和が薫ろうものなら大和魂で貧血ダッシュ。
武士道でならなんでも乗り切れる!
だけど年中金欠には凹んでます。

ブログ内検索