忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口調指定で中尉。そして「勇気は夢を叶える魔法バトン」

 まさにそのとおりだ!!!(…)
 口調指定バトン遅くなって済みません青木さんん!(>_<)!まさかの中尉に吹き出しました。
 むずかしそうですがやってみます。
 それから雪花さんっ!バトンまわしてくださってありがとうございまーすv
PR

いたずら完了!+「口調バトン」


とつい叫びましたが、違います。改装完了です(笑)
いままでとはちょっと違う感じで、モノトーン。やっぱりcssは楽です……←
輪もちょこちょこ加筆修正いたしました。
勾玉素敵サイト様追加。ものかげからこっそりとロムさせていただいてるサイトさまですw
はー…。とりあえずトップ絵が納得いく仕上がりになってよかったです。

えっとですね。
拍手お礼作品下げました。構想中ですー。
何か描いてほしいものなどございましたら参考にさせていただきますので拍手よりお願いします。ぺこり。
とりあえず昔の絵は羞恥プレイです(←)

続きは「花ごよみ」の雪花さんから頂いた「口調バトン」です^^v


年賀状とチャットログ(in ART CLUB)


 今年こそは、一月一日につくように頑張りますー。
 いつも一月一日に描き始めるんですよね。ちょっと時間がありそうなので、12月まで頑張ってちまちま描こうと思います。
 悲しいのは孫とか篁とか勾玉とか王子のイラストを描いて送るお友達がいないことです。しくしく。
 ほとんどオリジナルとか(笑)いや、オリジナル好きですけどーっ!!
 伊達政宗と愛姫は決定してます。友人に承諾させました。←
 あとは大姫さまと義高殿とー…(歴史ものばっかだな)現代女の子で牛乳(=丑年)飲んでればいいかなみたいな感じにします。
 オフで「牛=乳じゃん。乳描けばいんじゃね?」といって友に鮮やかに殴られました(どびーん)。
 ノーマルな子にはノーマルな年賀状を送ります。でも丑年ってかなりデザインに迷うんですけどどうしよう。

 とまあ前置きはさておき(長い)

 先日ART CLUB様にて絵茶に参加してきましたーv
 智香ちゃんお誘いありがとうございます。ふかぶか。

 続きは絵ログですーv

 

第一回 チャットの宴~秋~


 昨日、「ハロウィンだよチャットの宴~略して孫の秋祭り~」を開催いたしました!!
 後日ログ部屋を作り素晴らしいイラストたちを飾らせていただく所存ではありますが、
 とりあえずレポートだけでも、と筆をとらせていただいています。(←ただ興奮がいまださめずに、さけびたいだけです)

 心優しく神々しい光を放ちながらチャットに参加してくださった皆様、本当にありがとうございます!!v
 参加してくださった神々方々≫」

 智香さま、加月さま、竹林律子さま、御巫灯火さま、碧波琉さま、青木榮乃さま、夕月雪花さま

 みてくださいこの豪華キャスティング…!!!
 私夢でも見てるのかと思って頬を何度もひっぱたいたんですけど、夢じゃなかったんです…!!!「夢だけど夢じゃなかった!!!」な心境です(トトロか)
 
 では続きからレポートを。支離滅裂ですのでお気をつけあそばせ。←

かなりのダメージを食わされました


昨日、銀魂の新EDが銀妙にしか見えなくて激しく悶えました。
だってだって、二人が一緒にいる…っ!!二人っきり…!
しかも話の方も微妙に銀妙だった気がする…!二人で内緒話!
これからED見るたびにトキメきざるをえないwwww
…と、銀妙大好きなはるとでした。ごほごほ。


続きは加月さんのところからかっさらってきたバトンですv
ふたっつありますー^^

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
はると
性別:
非公開
自己紹介:
生まれは東路よりももっと手前(どこだよ)
関東在住。弥生末日生。
古代の日本と新撰組をこよなく愛し、
和が薫ろうものなら大和魂で貧血ダッシュ。
武士道でならなんでも乗り切れる!
だけど年中金欠には凹んでます。

ブログ内検索