忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばとんさん。

琉ちゃん、雪花さんからバトンをまわしていただきましたーっ^^
ありがとうございますーv
そういえばバトン、やってないなあとセンチメンタルになっていたので、かーなり嬉しいですっ。

【あの人知りたいジャンバトン】

【あなたの色バトン】
 二連打いきまする☆

 どぞっ!
【あの人知りたいジャンバトン】

□ルール□
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問をくわえてもOK
4.ルールは必ず掲載する
 
【1】7人にバトンを回す

 申し訳ございません。あえて空気読まないでアンカー突っ走りさせていただきます…!

【2】お名前は?

 はるとですー。
 オリジでは日和小春。
 頭の中はいつも春です←

【3】ご職業は?

 大学生です。あは^^v

【4】好きな異性(同性でも可)のタイプは?

 誠実で、人の痛みがわかるひと。尊敬できるひと。
 恋愛に限らず、おもいおもいやれる関係を築きたいです。

【5】特技は?

 …おやすみ三秒?(笑)
 まるで漫画のようなポカをやらかすこと。無自覚。

【6】何か資格持ってますか?

 まあ…はい、それなりに。(歯切れ悪いな)英語苦手です。
 最近秘書検定欲しいなーと思いつつ、TOEICがまずいのでなんとかせなと危機感感じています。

【7】悩みが何かありますか?

 ちょっと身体が弱いことですねー;
 体力は徐々につけるもの、ですけれど…あうー。いまさりげなく行動が制限されているので、少しブルー。

【8】好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなもの:和食愛。麺類。おしんこう。うす味激辛。

嫌いなもの:必要以上にあまいもの。キウイ。

【9】今、広い意味で恋をしていますか?

 篁に、篁のドラマCDに絶賛恋してます。

【10】擬人化に萌えられますか?

 うーん、どっちか、っていえば、萌えない。

【11】自分の属性を暴露してください。

 ボケキャラだとおもいます。部活で鍛えられたので、しっかりはしてるはず…なのですが、時々とんでもないことをしでかします。ええ、誰にも想像できないようなことを。
 たまに腹黒属性に目覚めますがほんの一瞬。その一瞬が過ぎればぽけっとしてます。

【12】机周りや家に溢れているものは?

 CD、リップクリーム、お茶…本、きったない…。
 新学期に備え、お掃除しなくては。

【13】あなたの好きな漫画は?

 すべてあげるととんでもナイトなことになりますが笑
 詳しく知りたい方は「よろず」へどーぞーv
 少女コミックは、別マガ、花とゆめ、フラワーズ、LALA、なかよし、りぼん、プリンセス…と多岐にわたります。
 少年は、ジャンプ系、かな…。それからガンガン、サンデーも。
 最近魔方陣グルグル読み直して、笑い転げています。おすすめは「S・A―スペシャルエー―」!どぞ読んでみてくださいー^^v
 自称種村有菜漫画コレクター。最近話についていけなくなって(主に紳士同盟✛)絵だけを楽しんで読んでおります。
 でも新作は平安ものなので、ちょっぴり期待。

【14】あなたの好きなゲームは?

 やらないんですねえ~;ひどいゲーム音痴です。コントローラーそれ何レベル。 

【15】回す7人を指名すると共に、その人を簡単に紹介して!

 回してくださった方々へっ!
 もうほんとうに魅力あふれる作品を奏で、毎度毎度うっとりさせられています。
 何度見ても飽きません。浮気者ですが、どうぞこれからもよろしくおねがいいたしますー^^

【16】好きな俳優(女優でも可)

 ウィリアム・モ―ズリー。オードリー・ヘップバーン。
 宮崎あおい。池脇千鶴。堀北真希。水嶋ヒロ。堺雅人。藤原竜也。


【17】好きなスポーツはなんですか?

 スポーツ好きじゃありませんーーーーっ!!!
 あ、あえていうなら…うーと、えーと……平均台。←

【18】好きな野菜は?

 野菜好きです。蒸し野菜好物vカボチャと春キャベツたまらなく甘くてうまいです^^

【19】お気に入りの音楽は

 バラード系が多いかも。やさしくひびく歌が好き。

【20】お気に入りの一冊は?←追加です

 んー、「THE MANZAI」いま読んでるので(笑)

【21】休日の過ごし方は? ←つけたしですv

 とりあえず眠って、散歩。スケッチとかしたり。


【あなたの色バトン】

 橙色いただきましたーっ! 
 元気な色というイメージがあるので嬉しいです^^

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

《喜》…念願の篁ドラマCD入手。トキメキフラグたちすぎで死ぬかとおもた。
《怒》…旅行で祖母にぶちぎれました。ごめんなさい(笑)
《哀》…もっと遊びたかった。カムバック春休み…。
《楽》…常に?←

◆最近の好きな食べ物は?
 
 葛スイーツ!! 奈良で食べたのですが、もうはまっちゃいましたっ!

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
 
 マイラバ多し。ELTと、ガーネットクロウ。です^^

◆最近の口癖を教えて♪

「春だから寝たいの眠らせて眠らせろ」「新哀萌え」「哀ちゃああああん」「どぅはああっ」
 です。(とりあえず日本語じゃない)

◆好きな色は?
 
 うすい、白に近いピンク♪
 パステルカラー。柔らかい、やさしい色が好き^^

◆嫌いな色は?
 
 ビビットカラー。

◆携帯の色は?
 
 さくら色♪

◆回してくれた方の色は?
 
 おだやかで、あったかい優しさにいつも癒されています。ぺこ。
 パステルカラーで、青^^v
 
◆次の色に合う人へバトンを回してください。

 あ、するーおーけーですー^^

赤色:琉ちゃん
桃色:灯火さん
橙色:マメ子ちゃん
黄色:律子さん
黄緑:青木さん
緑色:ヴァルさん(オリジで交流している方ーvこそこそ)
水色:雪花さん
青色:加月さん
紫色:香月さん(オリジで交流している方ですーvこっそり^^v)
茶色:
黒色:
灰色:
白色:

終わり^^v
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
はると
性別:
非公開
自己紹介:
生まれは東路よりももっと手前(どこだよ)
関東在住。弥生末日生。
古代の日本と新撰組をこよなく愛し、
和が薫ろうものなら大和魂で貧血ダッシュ。
武士道でならなんでも乗り切れる!
だけど年中金欠には凹んでます。

ブログ内検索