忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パラレル学園バトン

 新刊ささーっと読み終わりました。
 ええと。とりあえず。
 篁と勾陣、出てもいないのに存在感あり過ぎです(大爆笑)嬉しいけどねっめっちゃ嬉しいけどねっv
 とくに篁ぁあああっもう一度全巻読み直したくなっちゃったじゃないかああ!!
 昌浩と彰子がやっと、やっと逢えたことに涙。よかったねよかったね。個人的に最後のシーンは昌浩は彰子を力の限り抱きしめたのだと信じてやみません。

 でも、先生が賛否両論っておっしゃってましたが…、ええっと…
 正直、ふえ? どこが?(阿呆)という感じなんです。だれか教えてください←ふざけんな☆

 パラレル学園バトンを琉ちゃんから回してもらいましたv
 指定は、篁!
 ……ああ、篁熱がおさまらないのに学園パラレルまで妄想してしまったらとんでもないことになりそうです///
 とりあえず篁を落書きすることをやめられません。←
 
 パラレル学園バトン
 
【ルール】
このバトンは版権・創作等キャラを学園物にして妄想するバトンです。
思うまま妄想しましょう!
 
・指定キャラ→篁
 
 只今はるとは大変危険な思考に歩みだすほど不審人物です。
 あらためて、告白しましょう。

 天上天下唯我独尊で傲岸不遜で性格最悪でも意地悪くても口が悪くても態度がどんなに横柄でも、手段選ばない俺道まっしぐらな冥府の官吏が大好きですっ!!

 ああすっきりしたww
 
■朝は何で登校?(徒歩、バスなど)

 …あえて自家用車?(KY)
 なんか歩いて登校とかかったるいと思ってそうなかんじが。
 ていうか。
 電車=楓が痴漢に襲われる危険有。
 バス=同上
 自転車=似合わない(←)
 
 というわけで優雅に校門までリムジンでご登校。あ、融は徒歩でしょうね。いー天気だなあーとかいいながらぽてぽて歩いていそう。

 
■何年何組?または何教師?

 三年A組?
 教師だったら英語の教師。すごい流暢で、もうみんな聞き惚れてしまうような。多言語を操る猛者で、あえてドイツ語とかで悪態ついてほしい。(笑顔付き)
 
■制服のデザインはどんな感じ?(絵もできましたら)

 ブレザー!!!!!!!! セーターOK ネクタイ外すのOK シャツ着崩すのOK! なにより校章の位置がry
 …学ラン…どうだろう。着させてみるか……。
 
■得意教科は?

 全教科。
 
■逆に苦手教科は?

 なし。
 
■部活は何入ってる?

 剣道部兼弓道部幽霊部員。
 練習が必要な時に、ちょっと場所かせ。空いてないなら空けろな感じで。
 生徒会を気まぐれでやっているとなおヨシ☆(ぐっ)
 
■お昼は何食べる?(学食・購買・弁当など)

 楓の手作り弁当。都合悪い時は学食とか。
 あ、サンドイッチ食べてる姿とか萌え。
 逆に学食でビーフシチューを優雅に食べてもらいたいw
 
■休み時間は何してる?

 読書か屋上でのんびり。その横で融が勝手に話してる。(クラスメートからはひとりで会話を成立させているように見えるらしい)
 
■学校行事はどんな感じで参加してる?(場所、出し物等)

・入学式
 かっこよく全校生徒代表で壇上にあがるんですよ!!
 あの内裏での麗しモードフルで男女ともに下僕へと…←

・体育祭
 生徒会で忙しいとのたまって、最後の対抗リレーまで大人数の競技しか出ない。
 もちろんリレーではアンカー☆

・文化祭
 自分がやるべきことはちゃんと終わらせて、当日は融とか昌浩とか比古とかそのた諸々の下僕たちに駆けまわらせる。
 生徒会室で昼寝か読書。楓のクラスに顔を出したりはするかな?笑

・修学旅行
 適当に回る。建造物より庭園とかのんびりまわりそう。

■クラスではどんな存在?

 閣下。
 
■お友達はいる?どんな人と仲が良い?(複数可)

 融かなあ。融しかおもいうかばないや。
 筱が生きてたら割といきいき学園ライフを送っているかもw
 お隣クラスの紅蓮と青龍が喧嘩売ってくるけど鼻で嗤って無視。

 
■ぶっちゃけ彼氏または彼女いる?どんなひと?

 彼女って言うか彼女以上の存在の愛らしい少女が一人。
 
■帰りはどうする?

 じかよry
 
■お疲れさまでした。回したいキャラを5人指名しましょう!

 うーん。
 みなさまおいそがしそうなので、キャラだけ指定して放置します^^;

 「昌浩」か「彰子」

 おわり☆
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
はると
性別:
非公開
自己紹介:
生まれは東路よりももっと手前(どこだよ)
関東在住。弥生末日生。
古代の日本と新撰組をこよなく愛し、
和が薫ろうものなら大和魂で貧血ダッシュ。
武士道でならなんでも乗り切れる!
だけど年中金欠には凹んでます。

ブログ内検索