忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンプスなんて大嫌いだ(RES:March)

入学式のお手伝いしてたはるとですー。
一年生に間違われて、ショック。そ、そりゃ式服着てたけど…スタッフバッジつけてんじゃんっつけてんじゃんっ!!お子様なのでしょうか…。
そして保護者控えのホールと入学式の行われるホールを駆けずり回り、誘導もして、食堂で弁当並べて段ボール焼却炉にぶちこんで、
へろへろになってスタッフ控えにもどったときに放たれた友達の一言。

「…はると、なぜにあたしらの倍こきつかわれてんの?」

知らぬ間に学生会にこきつかわれていました。………おそろしい!! なんてこった!
学生会のみ使えるトランシーバーがめちゃくちゃかっこよかったっす。篁と融につけさせてみたい。
あー足痛い。
あと孫の新刊読み終わりました。とりあえず一言。疾風が最後の最後まで可愛くていじらしいっ///




私信>璃茉さま
先日教えてくださった件について、お返事しております。目を通していただければ幸いです。

また、返信不要のメッセージをしてくださった方へ。
本当に心が温かくなりました。一言お礼を言わせてください。ありがとうございました!


続きはお返事です^^

PR

君の瞳に映る(お返事・1月、2月分の拍手&式文)


 私は 何色ですか?

 こんにちはおひさしぶりです。はるとです。生きてます。ちょっといろいろなことが立て続けにおこり、ひきこもってました。友達と遊んで、なんとか復活してきたら、発散するのにオリジ絵を呪われたように描いてはピクシブにのっけたり、薄桜鬼をプレイしまくったりという生活してました。斎藤一カッコヨス。
 お返事たまってますね…っもう今日は長いですよ!
 拍手ありがとうございます…っ。幸せです。更新が亀よりのろいサイトですが、どうぞいくひさしく(ふかぶか)
 あと、この休みの間にいろいろ考えて、決まったことをば。 

 ・キリリクは暫く休止。現在承っているリクエストを消化したら、実行させていただきます。
 ・孫の絵と漫画を整理(見るにたえなくなった古い作品をざっくり消します)。
 ・勾玉はペインタ修行もかねて、描き直し。

 では続きよりお返事です。
 大変遅くなり、申し訳ありませんでした。

あれだ、颯峰は保護者属性で、(お返事・12月分式文)

比古と昌浩は被保護者属性だから、三人で友情ものってなったら、やたら颯峰がお兄ちゃん気質発揮すると想う。現代パラレルの話ですが笑
比古も昌浩もやんちゃする側だからね! 颯峰がそばにいたら安心だむしろ見習えと紅蓮とか真鉄が言うんだ。
いま無性に比古と颯峰が描きたくてしょうがない。

そうそう、あさきゆめみしの中で薫の中将が主上から女二の宮さまを嫁に頂くっていう話があったんですが…。
主上が薫に内親王降嫁の意を表すのに、梅を一枝折って中将に渡すんですよ。
そこから「藤の花を昌浩に下賜する中宮章子の姿」が受かん出来て。
表向きは、父や自身を救ってくれた陰陽師に中宮としての礼。なんですが、=左大臣家の大切な藤の花(彰子)昌浩に託すという意味をこめて。
二人の仲を父道長にそれとなーく聞いたときに、地下人だからどーの、尼にするだのとぐちられて、おやおやと章子。
それに対して自分にはじまりながこ内親王や果ては帝まで命を救っていただいて、ちゃんとした返礼がないのはいかがなものかと思案にふけるふり。このころ章子は才気をもった女性として育っていたらいい。
中宮が陰陽師に礼をするっていったら道長も断れないでしょう。

つまり、昌浩彰子がくっつくのに貢献するの章子だったら萌えるって話です笑

孫の…新刊…だと…?!(お返事・12月分拍手RES)


 え……新刊もう出ているのですか? ええええええええええっ;;;;
 ほんとだ…新年早々大きなお年玉もっかいもらえた気分です!!! わたし、まだまだ、先だと……。
 最近へたにかまけていたせいで…。
 とりあえずへたはいっぱい書きなぐりまくったため安定期に入りました(なにそれ)

 また孫と勾玉をもそもそ描き始めたいですー^^vていうか結城先生仕事はやいです。なんというジェバンニぶり。お体気を付けてください。篁ください(どさくさ)
 そうそう御巫さまから素敵プレゼントをいただいたのですよ!テスト期間がおわりましたらかざりますのでみなさまたのしみにしていてくださいねっ! もうもううれしくてのたうちまわってしまいましたっ! だってわたしのだいすきなたかm…おっとこれは私だけの秘密にしておこう(^p^)(だがバレバレである)

 そしてお返事も…少しずつ返していきます…;;
 まったり待っていただければ幸いですー;

ねむねむねむ(お返事・11月19日~26日分)

拍手ちぱちぱありがとうございますv
リアルでは中国語のテストがオワタ\(^o^)/な感じです。
でもヲタ友が増えてわっしょい☆な気分でもございますー!

そしていつのまにやら二周年!ありがとうございますです!
二年!飽き性の私がよく続けたもんだと思います…涙!! 今年中にチャットできたらいいなーと思っています。でもちょい忙しいのでわからないかもです。すみません(>_<);;

そしてメッセのお返事です!
ありがとうございます! 遅くなって申し訳ありませんでしたっ;
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
はると
性別:
非公開
自己紹介:
生まれは東路よりももっと手前(どこだよ)
関東在住。弥生末日生。
古代の日本と新撰組をこよなく愛し、
和が薫ろうものなら大和魂で貧血ダッシュ。
武士道でならなんでも乗り切れる!
だけど年中金欠には凹んでます。

ブログ内検索