忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

孫の…新刊…だと…?!(お返事・12月分拍手RES)


 え……新刊もう出ているのですか? ええええええええええっ;;;;
 ほんとだ…新年早々大きなお年玉もっかいもらえた気分です!!! わたし、まだまだ、先だと……。
 最近へたにかまけていたせいで…。
 とりあえずへたはいっぱい書きなぐりまくったため安定期に入りました(なにそれ)

 また孫と勾玉をもそもそ描き始めたいですー^^vていうか結城先生仕事はやいです。なんというジェバンニぶり。お体気を付けてください。篁ください(どさくさ)
 そうそう御巫さまから素敵プレゼントをいただいたのですよ!テスト期間がおわりましたらかざりますのでみなさまたのしみにしていてくださいねっ! もうもううれしくてのたうちまわってしまいましたっ! だってわたしのだいすきなたかm…おっとこれは私だけの秘密にしておこう(^p^)(だがバレバレである)

 そしてお返事も…少しずつ返していきます…;;
 まったり待っていただければ幸いですー;

・御巫灯火さま
≫おひさしぶりです。灯火さん! このたびは素敵過ぎるプレゼント、ありがとうございました…! 開いた瞬間楽園が広がっていて、「やったあああっ」と声をあげてしまったほどです///
 あの篁の表情がたまりません。今年もどうかよろしくおねがいいたしますね!!
 今年は他の絵はもちろん、孫や勾玉をもっともっと描いていけたらな、っておもってます;去年ろくに更新できなかったので…(;_;)このふたつは私の愛すべき原点ですから!!
 メッセージありがとうございました。大切に読ませていただきました。

・季乃さま
≫こんにちは季乃さま^^君ありてこそのはるとです。結城学園がお気に入りなのですね///創作冥利につきます。
 そう、ですねえ…、あのお話は続きを全然考えていなくて…。申し訳ありませんがはっきり描きますとは言えないのです。すみません;;
でもspecialにある智香さまからの贈り物にこれを漫画化していただいたものがあるのです。それから、文化祭で誰がシンデレラで誰が王子だったのかわかりますよ♪よければこちらも見てください!おもしろいですからっ。
 好きといっていただけて幸せです。これからもまたーりやっていきますv
 メッセージありがとうございました。大切に読ませていただきました。
 
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
はると
性別:
非公開
自己紹介:
生まれは東路よりももっと手前(どこだよ)
関東在住。弥生末日生。
古代の日本と新撰組をこよなく愛し、
和が薫ろうものなら大和魂で貧血ダッシュ。
武士道でならなんでも乗り切れる!
だけど年中金欠には凹んでます。

ブログ内検索