忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれだ、颯峰は保護者属性で、(お返事・12月分式文)

比古と昌浩は被保護者属性だから、三人で友情ものってなったら、やたら颯峰がお兄ちゃん気質発揮すると想う。現代パラレルの話ですが笑
比古も昌浩もやんちゃする側だからね! 颯峰がそばにいたら安心だむしろ見習えと紅蓮とか真鉄が言うんだ。
いま無性に比古と颯峰が描きたくてしょうがない。

そうそう、あさきゆめみしの中で薫の中将が主上から女二の宮さまを嫁に頂くっていう話があったんですが…。
主上が薫に内親王降嫁の意を表すのに、梅を一枝折って中将に渡すんですよ。
そこから「藤の花を昌浩に下賜する中宮章子の姿」が受かん出来て。
表向きは、父や自身を救ってくれた陰陽師に中宮としての礼。なんですが、=左大臣家の大切な藤の花(彰子)昌浩に託すという意味をこめて。
二人の仲を父道長にそれとなーく聞いたときに、地下人だからどーの、尼にするだのとぐちられて、おやおやと章子。
それに対して自分にはじまりながこ内親王や果ては帝まで命を救っていただいて、ちゃんとした返礼がないのはいかがなものかと思案にふけるふり。このころ章子は才気をもった女性として育っていたらいい。
中宮が陰陽師に礼をするっていったら道長も断れないでしょう。

つまり、昌浩彰子がくっつくのに貢献するの章子だったら萌えるって話です笑
・李姫 さま
はじめまして季姫さま。君ありてこその管理人・はるとです。まずは、お返事遅くなりましたこと、深くお詫び申し上げます。
 このたびはキリ番リクエストしてくださりありがとうございます。鋭意作成中…ですが、はるとはのろまなため、のったりお待ちいただければ幸いです。 
 好きCPが共通しているとのこととてもうれしいですv私の作品を一つ一つ丁寧に読み、泣いたり笑ったりしてくださり本当にありがとうございます。感動しました♪
 勾玉も篁も好きなのですか/// 同志発見 <●><●>カッ ぜひぜひ勾玉での好きキャラ教えてくださいませv
 あの妄想甚だしい『結城学園』を好きと言ってくださって、とてもうれしいです…(;_;) パラレルなので好みがわかれるだろうなー、いいや一人タノシスな気持ちでやっていたので…w愛してくださる方がいると心強いものですよね!
 おおー^^メンバーフル出演ですかwwもしかしたら誰か空気になってしまうかもしれませんがその際はどうぞ生ぬるいまなざしで受け流していただければ光栄です!
 メッセージありがとうございました。大切に読ませていただきました。


・雪季 さま
こんにちは雪季さま^^。まずは、お返事遅くなりましたこと、深くお詫び申し上げます。
 キリ番リクエストメールお送りくださりまことにありがとうございますっ!
 携帯から文を送ろうとしてくださってありがとうございます(>_<);そうか、使えないのですね。申し訳ありません。でも、報告さえいただければ、リクエストはいつでも受け付けておりますので、時間制限などはございません。
 じっくり妄想wしてからでもおkです♪ 次の機会がありましたら、どうぞ都合があいたときや気が向いたときにでも気軽に送ってくださいませ^^v 

 では、『少年陰陽師』の紅勾+ちびッ子ギャング昌浩でよろしいでしょうかv
 精一杯制作していきます!

 「藤波」と「横恋慕」は実は私もお気に入りで、昌浩が場をひっかきまわすのを描くのが大好きなんです。だから雪季さまから丁寧であたたかいコメントを頂けて幸せです…/// あと照れやな姐さんに気付いてくださってうれしいです! 君ありてこそではちょっとかわいい姐さんとかっこいいぐっさんを目指して突っ走っております。
へたれな紅蓮も大好きですがwそれに対して青龍への扱いがひどすぎますが、これも愛…ですたぶん(なぜどもった)紅勾も青后も見た目的には結婚して、子供いてもおかしくないですよねっ! 弟に見えたりもするんでしょうが、やはりこの二組のかもしだす雰囲気はもはや恋人通り越して熟年夫婦だと信じて疑いません(^p^)学生結婚しちゃいました~な雰囲気をだしてるとおもいますww(見た目)学生夫婦ばんざい!←
 メッセージありがとうございました。大切に読ませていただきました。



 fin.
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
はると
性別:
非公開
自己紹介:
生まれは東路よりももっと手前(どこだよ)
関東在住。弥生末日生。
古代の日本と新撰組をこよなく愛し、
和が薫ろうものなら大和魂で貧血ダッシュ。
武士道でならなんでも乗り切れる!
だけど年中金欠には凹んでます。

ブログ内検索