忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海賊紳士と最後の楽園が愛しすぎてとまらない(10月24日分)


 参加アンソロを後ほどトップにリンクしたいと思います。
 ヲタ友と「まじでさあ同好会的なものつくんね?」って話してたら、まさかのインカレヲタサーができあがった…!!wwwwおそろしい…!本当にできちゃったよ!!!活動開始は12月らしい。
 ジャンルがちょっとくわしくないけど、勉強すんよ!へたもあるしな!!!

 リンクを整理したいです。ヘタの神サイトをつなげたいです…!!時間ください神サマ。
 

 最近孫に全然触れてないのがちとさみしい。とりあえず年明けテスト終わったら貴船行くんだぜ!雪の貴船、現地の大学行った道連れ友と登るんだぜ!!


 ……あれ? もうすぐ2周年じゃね? やったね\(^o^)/
 続きはお返事です☆

 

PR

風早の中にイタリア男の本気を視た<●><●>(お返事・9月25~26日分)

「恋? なにそれ美味しいの」
「青春オワタ\(^o^)/」とか思っている方!(それはお前だ)

 君に届けのアニメを見るんだ!!

 私はきゅんきゅんして終始によによしてしまいました…!!あ、イタリア男の本気っていうのは中の人ネタです。なかのひとフェリシアーノくんなんでw
 そしてゲーム音痴のくせして本気でDS買おうかかわまいか悩んでいます。おおおおどうしよう!!
 背景がやたらきらっ☆としていましたよ! 単純なはるとはそれだけで元気になってしまった(^p^)

 続きお返事です。
 遅くなって申し訳ありませんでした;;

君の言葉胸に焼き付けて歩いて行くよ(お返事・8月27~28日分)

「固まったら、ほっとけ。むやみやたらにいろいろクリックすんじゃねえ」
ああ、そういっていたね。確かにあんたそういってた。そのときのバグったPCの画面、忘れてないよ。ほんとだよ。

だけど…。

兄。ごめん私には無理だったよ。
ク リ ッ ク せ ず に い ら れ る か !!!
中学生コ哀、色塗ったんだ! 頑張って塗ったんだ! なのにっ何故いきなり止まる…っ!! 理性(?) なんかふっとんじまったよ!!(滝涙)あー…なんですかこの喪失感…。

もういいもん。スイリヒ本とロイアイ本で、元気出すもんっ! こんなお絵かきソフトなんて、し、しらないんだからねっ!(※只今余りの精神的ダメージのためツンデレになっております。きもい)
リヒテン可愛いよリヒテン…っ! 血の繋がってない兄妹とか、萌え設定すぎますよ。私弱いんだよそのシチュ…!! (例:篁とか篁とか篁とry)
ロイアイは上司部下いいよ主従いいよ…っ! しかも昔馴染みとか 萌 え 殺 す お つ も り で?!
これらのカテゴリーに年の差が入ると全身の血液が逆流します。←
ヘタの本田と気苦労娘、がんばればこれ全部あてはまるという…。
ごほごほごほ。さて、続きはお返事ですーvありがとうございます☆

風立ちぬ(お返事・7月24日~8月25日)

 復活しましたっありがとうございますっハレルヤー!!
 このサイトに来てくださる方々、友人や親友、そして「しゃんとしろっ」とぽかっと頭を叩いてくれた兄に心からのお礼を言わせていただきます。
 のろのろですが、これからもよろしくおねがいいたします^^☆
 
 改装で思ったことなのですが、漫画を結構描いてて驚きでした…。若かった去年の自分よ…そのパワーをいまの私に分けてくれ;;コマ割めんどいねんもーんっ!!
 大好きリストにも追加しましたが、最近ワンピとヘタリアにはまっておりますはるとです。ゴムの船長と泥棒な航海士さんが大好きです。や、船医も好きですよコノヤローwww///(←)ていうかワンピキャラはすべて愛しております!笑
 ヘタリアは、なんかもーほんと…リヒテンシュタインを愛してやみません。髪切る前のおさげとかおさげとか萌えツボおしすぎっすよ!wwそれからガチで祖国万歳。
 あ。ゴーストハントかたっとくの忘れた。近日加筆しますv(自己満足の意)

 はっ! 語りすぎた…っw 相すみませんww
 続きはお返事ですー^^v遅くなって本当に申し訳ありませんでした。
 愛を飛ばします(^o^)/!!ありがとうございました!アガペーMAXでお送りしますっ(笑) 
 8月25日分までお返事完了ですっ!
 

お返事(6月4日分)

 道教、霊符の作り方、陰陽道、古神道などの本を山と積んでオリジナルの連載小説を構想中。
 知識は増えたけど、いかせないのがもどかしーです。うん。オリジナル連載はい、いちおう…妖怪退治ものなので←リアリティがありそれでいてこれこそ私流なり! ってかんじのものを生み出したいのですが、うまくいきません。
 あと、すげー迷いに迷ってオーケストラ部に見学にいくことにしました☆
 スキーやら野球やら柔道やらテニスやらいろいろやったんですけど、やっぱり、楽器吹くの好きだな。と再確認したので。

 …でも…

 定期演奏会が超絶面倒くさい。

 吹き手としてこれは問題ですかね(笑)
 続きはお返事ですv

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
はると
性別:
非公開
自己紹介:
生まれは東路よりももっと手前(どこだよ)
関東在住。弥生末日生。
古代の日本と新撰組をこよなく愛し、
和が薫ろうものなら大和魂で貧血ダッシュ。
武士道でならなんでも乗り切れる!
だけど年中金欠には凹んでます。

ブログ内検索