忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君の瞳に映る(お返事・1月、2月分の拍手&式文)


 私は 何色ですか?

 こんにちはおひさしぶりです。はるとです。生きてます。ちょっといろいろなことが立て続けにおこり、ひきこもってました。友達と遊んで、なんとか復活してきたら、発散するのにオリジ絵を呪われたように描いてはピクシブにのっけたり、薄桜鬼をプレイしまくったりという生活してました。斎藤一カッコヨス。
 お返事たまってますね…っもう今日は長いですよ!
 拍手ありがとうございます…っ。幸せです。更新が亀よりのろいサイトですが、どうぞいくひさしく(ふかぶか)
 あと、この休みの間にいろいろ考えて、決まったことをば。 

 ・キリリクは暫く休止。現在承っているリクエストを消化したら、実行させていただきます。
 ・孫の絵と漫画を整理(見るにたえなくなった古い作品をざっくり消します)。
 ・勾玉はペインタ修行もかねて、描き直し。

 では続きよりお返事です。
 大変遅くなり、申し訳ありませんでした。


<1月>

*式文*

・加月さま
おひさしぶりです。加月さん^^。たいっへんおそくなって、ほんとうに面目ありません…っ;こちらこそ、策んンは大変お世話になりました。加月さんの日記や作品に何度励まされ、萌え滾らされたことか笑 今年もどうかよろしくおねがいしますね。
 はると自身はとても元気です。先日アンソロの方は無事脱稿いたしましたvなにもかも初めてだったため、原稿サイズの大きさに怖れおののき、主催の方に泣きついたのもいまはいい思い出です。今年はうまくサイトを運営できるように…と考えていますが、どうぞ、そっと見守ってくださると幸いです。また遊びに行きますね!
 メッセージありがとうございました。大切に読ませていただきました。

・紗乃 璃茉さま
こんにちは。璃茉さま。テストでおいそがしいところに、わざわざ文をとばしてくださって、うれしいです///文は、璃茉さまが気が向いたときでよろしいですよ。楽しみに待っています。
 結城先生のお仕事の速さはほんと神だとおもいます。ジェバンニすぎますよね…!!
 それから、はるとは融描くのも、見るのも、聞くのも(?)だいすきです! 癒し系貴公子です。結城学園や勾玉学園好きと言ってくださって嬉しいですーv

 おおお。たわごとと聞き流さず、心配してくれてありがとうございます。いえ、他に好きな人がいるってわけじゃないのですが、やっぱり恋愛っていうのは一人じゃできないんですよ(誰)w
 そして「道果ての向こうの光」!! 見事にはまってしまいました…! アシュートがかっこいよくて悶えています。こんな素敵な小説を紹介してくださってありがとございますっv こんなふうに一途に誰かをおもってみたいですねえ。
 メッセージありがとうございます。大切に読ませていただきました。


*拍手*

・李姫さま
こんにちは李姫さん^^ はい。気長にお待ちいただければさいわいですっ!
 おお。サイトをはじめられたのですか。リンク報告ありがとうございます。お互いがんばりましょうねvもしよければURLを教えてくださいませ♪ 遊びに行きますっ。
 メッセージありがとうございました。大切に読ませていただきました。


・御巫灯火さま
こんにちは。灯火さん。新年のご挨拶、とてもとても嬉かったです。こちらこそよろしくおねがいします^^。
 また、メールもいただいたのにお返しできず申し訳ありません。のちほど、あらためてこちらから謝罪のメールを送らせていただきます。
 私こそ灯火さんの愛らしい絵や、合同企画の小説たのしみにしていますっ///おたがい学業、サイトがんばりましょうーv
 メッセージありがとうございました。大切に読ませていただきました。

<2月>

*拍手*

・李姫さま
≫李姫さま宛の返信多いですね…///嬉しいことなのですが、申し訳ないです;休憩しながら読んでくださいましね^^
 リクの全員フルは…、力の限りがんばります。変更せざるをえない点ができましたら、こちらからお願いにあがります;
 おおおっ!好きな勾玉キャラがかぶっていてわっほい♪な気分ですっ。ぜひ今度勾玉でかたりましょう~v
 メッセージありがとうございました。大切に読ませていただきました。


fin.
 

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
はると
性別:
非公開
自己紹介:
生まれは東路よりももっと手前(どこだよ)
関東在住。弥生末日生。
古代の日本と新撰組をこよなく愛し、
和が薫ろうものなら大和魂で貧血ダッシュ。
武士道でならなんでも乗り切れる!
だけど年中金欠には凹んでます。

ブログ内検索