忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さやみねええええっ(新刊感想)

あとひとつでテスト終わりだがんばれはると!!ww

新刊やっと読みましたー! 気になってた傷の件すっきり♪
もっくんと同じく変だなあってちょっと想えた自分がうれしいです笑私先読みとかできないので!
そして颯峰と昌浩はいい友達になれそうだなあーと。
あわよくば比古と一緒にトリオで友達になっちゃいなYO!とかおもいましたっ。
結城学園部屋に颯峰を出演させたいです。うふふふv なんでもありな部屋ですからねっ!!
紅蓮と勾陣の密室できゃっきゃ最高っした(きゃっきゃっ…?)
飄舞のことも…、ああそうなのか。かなしいなあ…って。飄舞の母親のストーリーは胸が痛かったです。
孫でも有なのかいいのかとかそういう論議以前に、ああひどいな。哀しいな。て。
あと、昌浩の成長ぶりもほめてあげたいっ! 「わかってくれなくても、いいよ」は前の昌浩なら絶対考えなかっただろうな。
自分を理解してもらおうと躍起になって大切なことを見失ったら本末転倒。そのときなにが大事で大切か、そのために何をしなければならないのか。
惚れましたね!
彰子が帰ってくるころには男っぷりがあがってること請け合いです←
彰子がいないのが哀しいですが…、でもでも次シリーズは期待していいのではとおもっとります。
だって…こんなにいなかったんだもの…きっと彰子中心に違いない彰子に何か起こるに違いない炎のロマンスリターンしたり冥官が出てきたりするに違いない(さりげに要望言ったよこのひと)
冥府の官吏といえば……。
ばあさまに会わせてあげてもいーじゃんーと思った。
それから、篁…どこまで喧嘩売りにいってんですかwww

テストがむばってきまする!
PR

伊勢組について


ロム専門の隠れ伊勢好き(某小説サイト様の伊勢組おっかけとも言う)な私ですが、
ついに……手を出して、しまいました……っ(言い方自重)
しかも、なにあの残念クオリティ…っ!! みなさん、流す or 生ぬるい目で見なかったことにする を推奨します。
ちょっと原作が手元になくて、自分オリジナルな感じになってしまいました…! しかも益荒さん手だけという。
安曇さんがちょっと気になるキャラなんですけど、…つ、つかみにくい…!
三人組描けたらいいなーと思いつつ、あさぎ先生の絵をがん見して修業します!!



孫を語るよ!

新刊出ますねなっΣ( ゚∀゚)←ねながうけたので消さないでおこう。

昌浩彰子はでてくるんでしょーか。でてきてほしい。ほのらぶがみたいですー(人´∀`*)
…でもね、原作はなにがあろーとどうなろうと、昌浩彰子は半永久的にずうっと一緒なんですよね。
そばにいながらも、なかなかそういう関係にならないもどかしさを視るのも楽しいですが、
やはりですね、無性に切ない感じのものがほしくなるのですよ。

私はハッピーエンド大好き信者だし、原作は読んでるものぜーんぶはっぴいえんどになってほしいと切に願っております。
けど、けどね。それとは別として、「もし結ばれなかったら…」と考えてしまうのは妄想好きッ子の性です。
もし、彰子が入内したら、昌浩結婚するかな~するよなあ~晴明の孫だモンな~。
じいさまだって、彰子のことを想いつづける昌浩を愛おしく思って、きっと結婚は強くすすめないでしょう。
だけど、やはりじいさまッ子な昌浩がはたしてじいさまに心配されたまま若菜のところへ送り出す、っていうのが私どうも想像できないんですよね。
だから、きっとじいさまを安心させるためになんか妻めとったりするんだ! しかもそれは愛のないものなんだ!(ひどい昌浩になってしまってすいません。それだけ彰子一途ということで) そんで結果としてじいさまは昌浩は困った奴じゃのう…。と苦笑しながら十二神将に頼む。と言って若菜を迎えに行き、篁と喧嘩のけりをつけにいってしまうんです…! ………でもじいさま千里眼だから、その妻になる子がやがて昌浩と本当の仲無妻じい夫婦となって、生涯昌浩の支えになるんだろうな、とにやにやしするのも有。
だって昌浩強い子ですもん。一瞬冷酷な選択して、ぐらぐらと悩んでほしい。俺、愛子(かなこ※仮妻名)を利用しちゃったとか何とか。でも、年月って偉大ですから、彰子はココロの一番きれいなところにそっとしまい、新しく踏み出すことができる。そう思います。
そして妻の女の子も最初は何が何だかわからなくて、とりあえず輿入れしたけど…。と最初はしり込みするんですが、なんとかなるさなるようになるとふっきれるような子であってほしい。彰子とは全然似てなくて、普通の器量持ち。そしてマイペース!

こういう設定がいま頭の中を占領していて困っていますw
昌浩の心情の変化にともなう蛍の約束はどーなるかとか。大人になってそれぞれ「愛する」ことを知った昌浩と彰子の対面を描いてみたいです。
それで、お互いいま愛する人ができて幸せで、綺麗な初恋は綺麗なままでそっとしまっておく、みたいな♪
昌彰ファンの方には怒られちゃうかな?;

描くとしたらなんという俺得。恋愛っていうよりは成長もの? いや、その前にオリキャラものだ(笑)
時間があるなら描きたいなー。

タイトルは「少年陰陽師、青年陰陽師になる」?(センスのかけらもねえ)


まさかの連続投稿でしたヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ☆

迷いの路をたどりゆけ


 読みましたー。らんらんるー(←)
 
 ローテンションなので、さらっと感想行きます。
 でもとりあえず、叫ばせてください。

 太陰おまえは可愛いすぎだ……ッ!!!

 こほこほ。では続きより。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
はると
性別:
非公開
自己紹介:
生まれは東路よりももっと手前(どこだよ)
関東在住。弥生末日生。
古代の日本と新撰組をこよなく愛し、
和が薫ろうものなら大和魂で貧血ダッシュ。
武士道でならなんでも乗り切れる!
だけど年中金欠には凹んでます。

ブログ内検索