忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト擬人化バトン

 
おキミちゃん。夕月さんからいただいちゃいました―v これ、私の化身なんだぜ…。間違いないんだぜ…。
サイト擬人化バトン

 貴方のお名前は?

  はるとですよー。中性的な何かをめざしてるのですよー。
 
 サイト名は?

  【君ありてこそ】です。大好きな和歌より♪

 どんなジャンルを扱ってる?

 孫(放置気味)勾玉(完全放置だけど愛してるよっ!)APH(メインっぽくなりつつあるけど不明)…あとコナンとか。つまりよろずです。浮気症なんですね。

 運営歴はどのくらい?
 
 もうすぐ二歳です。いやはや続いたなあー///

 では、次にサイトを擬人化した場合について質問しますね
 
 ja!!
 
 どんな性格?

 見た感じ何考えてるかわからない。常にイン妄想世界。
 のんびりうたたねしながらお絵かきばっかしている。
 好きなものを好きな時に描く・書く。がモットー。結構適当である。(本家サイトと似ているが、本家は真面目ちゃん)
 だが結構少女漫画脳。

 容姿はどんな感じですか? 
 
 ↑です。髪はねてるの気にしない。ごろごろばっかしています。
 着物なのはおしゃれではなく単に着流しが楽だから。

 男の子?女の子?

 身だしなみが死んでいますが女の子です。本館のほうも女の子で、双子。本館のやしろちゃんによく寝るなーっ! と言われるけどやしろもお昼寝大好きッ子なので人のこと言えないとおきみちゃんは思っています。
 

 サイトと貴方は仲がいいですか?

 良好ですー。つかずはなれず。な感じかな。結構器用だからなんやかんやで手がかからない。対して本家のやしろちゃんはしっかりしているけどぬけてるので、わりと気にかけています(笑)

 最後に回したい管理人様を指名
 
 フリーでどうぞ―v
 これオリジでもやりたいな…(笑)
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
はると
性別:
非公開
自己紹介:
生まれは東路よりももっと手前(どこだよ)
関東在住。弥生末日生。
古代の日本と新撰組をこよなく愛し、
和が薫ろうものなら大和魂で貧血ダッシュ。
武士道でならなんでも乗り切れる!
だけど年中金欠には凹んでます。

ブログ内検索