忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あほなネタしか浮かばない件について


 孫の同人誌を読みふけっていたら、益荒さんと斎ちゃんがいとしすぎて爆発しました。
 ぜったい漫画かいちゃるけーとか思ったんですが、ギャグにしかならない悲しさ。
 ちび昌に「いつきさま」と発音させる益荒とか。斎が彰子たちときゃっきゃうふふしててしょんぼり益荒さんに紅勾が「ざまあww」とか。紅蓮と一緒に自分の主(と孫)がどれだけ可愛いかフィーバートークして収拾つかなくなっていいかげんにしろとか怒られる駄目保護者ズとか…。
 全力のあほ漫画を描きたい…。私得乙。

 あれ…わたし益荒さんの扱いひどくね?w君ありてこその益荒にかっこよさは皆無のようですw
 

 最近腐向けに耐性がついてきたのでプロフィールかきなおそうとおもいます。シブのブクマあきらかべーこんれたす苦手な人のブクマじゃないので(笑)
 はまるとこまではいってませんけど、見る専ならまあ。
PR

おい…信じられるか…?

 祖国勝っちゃったんだぜ…。見なかった自分乙。ヘタの友人から►「菊がカメ兄さんに勝ったよ!!!!!!」というメールが来て、「…(゜-゜)?」←ってなりました。誰だよカメ兄さんって…。カメルーンかそうか…ていうかサッカーやってたんかピクシブお祭りわっほい。
 ゼミのレジュメが完成しました…っ火曜に公開処刑されてきます(笑)ああテスト期間だ…。終わったらヨンスの家の子と遊びに行きます。すっごい美人で頭良いです。やばい。
 異国の子と話してると、背筋がしゃんっとします。相手も自分も国そのものとして交流してるんだってのが実感されて…。たてまえとかみえとか一切ないってすごい新鮮ですね。
 なぜコリア語を選択しなかった…。いいさ、中国語話せるようになってコリア語もマスターしてやるっ。

 鋼最終回迎えましたね。涙腺崩壊間違いない。
 

孫がすきで本当に幸せ。



この動画をみてあらためて実感しました。
孫に出会えなかったらこんなに素敵な作品にもめぐりあえなかったです。
涙腺がゆるみっぱなしでやばいです。

お返事たまっていて申し訳ありません;;;
まったり待っていただければ嬉しいです(>_<)

オンリーワン

 
 皆様の優しい言葉に涙!
 これからもマイナー街道ひたはしりますっ。

共に在れるいまを、わすれないで。

 こんばんは。くたくたはるとです。ついったー始めました。
 大学も、二回目となりゃあ、なれるものもあるだろうとたかをくくっていましたが、うん、疲れましたw
 でも三限からが多いのがラッキーv

 そしてそして。ついに描いちゃいました。比古と斎のイラスト。
 …私がこの二人に対して思っているのは、単純明快。「笑ってくださいな」ということです。
 つらい境遇を受けて、崩れてしまいそうになった子たちだから、苦しさに寂しさに押しつぶされそうになっても、大切に想ってくれる存在がいるってこと、それを願うひとがいつも傍らにいるってことに目を向けてほしくて。
 未来を思えばとほうもなほど寂しくなるのはみな同じ。
 いまこの瞬間を見失わずにいるってのはなかなか難しいです。私も常々感じては、気をつけるようにしております。
 この二人に関しては結城学園でエピソード考えてるので、好き勝手やっちゃいたいとおもいます。なんでもありだべいべ!!

 ところで冒頭に戻ります。ツイッターなるものを始めてみました。
 ヘタ中心に叫んでますがたまにオリキャラで語り始めます。botに話しかけます。
 孫ーーーーっと絶叫することもございます。しばらく斎斎うるさいとおもいますがあしからず。
 まああとは日常で思うことイラッ☆wときたことを吐き出しておりますので、どんなはるとでも「これはひどいwww」と言いつつ見守ってくださる優しい天使はどうぞ遊びに来てくださいませ。
 つhttp://twitter.com/sakoron

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
はると
性別:
非公開
自己紹介:
生まれは東路よりももっと手前(どこだよ)
関東在住。弥生末日生。
古代の日本と新撰組をこよなく愛し、
和が薫ろうものなら大和魂で貧血ダッシュ。
武士道でならなんでも乗り切れる!
だけど年中金欠には凹んでます。

ブログ内検索