忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隠すすなわちエロス。

 おひさしぶりです。ごきげんよう(`・ω・´)
 「そういや日記さっぱど書いてねえべな」とおもいたち筆をとりました。
 まずは最近はまっていることをつらつらと。
 そのいち。大河『独眼竜政宗』鑑賞。愛姫かわいいよ愛姫。
 そのに。ホラーゲーム『零』実況プレイ鑑賞。ビビりだけど民俗学は好き。
 そのさん。民族衣装勉強。シースルーっていいよね。
 そのよん。湯たんぽ。冬の間の相棒。
 こんなものです。
 
 民族衣装についてですが、古代エジプトでは乳房まるだしスタイルがデフォだったらしい。マジか。
 あと、ヨーロッパの方でも全裸にヴェールを頭からすっぽりかぶったファッション(?)が流行った時期もあった。ただの変態じゃないっすか。
 まあそのへんは欧州露出事情でググってみればでてくるはず。 
 何事も、「隠されれば見たくなる」というのが人間の本心。
 ならば「見えてしまえばつまらない」という心理もおわかりいただけるかと。
 隠すから究極のエロスが生じるのであって、出してしまえば無用の長物にすぎないんですよ。
 先述の乳房まるだしスタイルに皆さんは萌えを感じますか? 私は萎えます。隠すからいいんでしょうが! 隠すから!!
 独眼竜政宗で夏の打ち掛けはシースルー素材だったんですけど、あれこそエロス!! 座るときにあわせを開くときムラッとするのは私だけでないはずだ。
 羞恥心がなくなれば、エロもなくなるとはるとはおもいます。
 そしておなごはどんどん隠すべきです。胸やら足を。そしてちらりと見せればおk。



 おわかりいただけただろうか。

 以上ほろ酔いテンションでお送りいたしました。 

PR

オフ部屋作った方がよいかしら。

おひさしぶりです。関東暑くてそろそろ行き倒れるんじゃないかな私!!
先日のチャット参加ありがとうございます。
夏休み終わるまでにもう一度できたら、よいな…!
実は、ヘ。タ.リ。アの方でゲスト原稿頼まれました!
夏コミ事態はいけなかったけど、ちょっこし参加したのですよー!嬉しい!
大好きなカップリングなので、良い経験ができました^^♪
まだ一冊できるような技量(とおかね…)がありませんので、アンソロなどできるかぎり参加していきたいと思っています。
それにあたって、ブログにオフ記事みたいなの作ろうか構想中です。
しかし…20p描く方を尊敬します。一枚だけでバテてる私ってなんなの……。

今年は猛暑が続いておりますが
どうぞみなさんご自愛を。私は冷房いらずの子だったのに、今年は頼りきりです…。ううう。

絵茶やります

テスト終わった直後にザビにたぎったはるとが今夜絵茶開きます。
学園学園!!!

阿曇さんが好きすぎてどうしよう


 続きから叫んでます。
 もうどうすればいい。

玉依姫・阿曇>益荒

ついったってすぐ流れるから、叫びたかったことをこちらに移動(笑)

晴明の、まごーっ! マゴーマゴーマゴー(エコー)!そういえば篁は小野妹子の●孫だよね。篁……孫の新刊にでないかなぁ。風音の出番の三割篁にくださいぃっ°・(ノД`)・°・ てか風音活躍ぱねえな…ヒロインはお姫のはずなのにーっ

孫好きのみなさま篁のドラマCDもゲイツしておくんなまし。私は篁の続編が見たいんだ………篁破幻草子ドラマCDはゲイツすべき代物でゲイツ。篁と伊勢組と比古組が好きすぎて生きているのがつらい(萌え的な意味で)
太陰かわゆすなぁっ!雑鬼そこ代われ。私は玄太を見上げるんだ…っ二人が並んでるだけで幸せなんだがどうすればいい。……巽二郎は何やっとんだ。てめ一回こっきりで諦めんなよ男だろ!立ち上がれ!立ち上がってそしてちびっこトライアングルを見せてくれ!
   ところで先日伊勢組漫画をうpしたのですが、すごく…残念な仕上がりです。アホ極まれり。とはこのことですねわかります。それから元祖伊勢組が気になってます。あの三人神代から一緒だったんだよな…とか考えたら色々パーンってなった。特に阿曇さんがぁあ!
阿曇さんと先代玉依姫は主従と言うより姉妹寄りの関係だったのではないかなと。で、益荒は弟ポジだったらたぎる。阿曇さんにいびr遊ばれて案外抜けてる玉依姫には振り回されちゃう。力関係常に玉依姫・阿曇>益荒だったらいーね!っていう笑

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
はると
性別:
非公開
自己紹介:
生まれは東路よりももっと手前(どこだよ)
関東在住。弥生末日生。
古代の日本と新撰組をこよなく愛し、
和が薫ろうものなら大和魂で貧血ダッシュ。
武士道でならなんでも乗り切れる!
だけど年中金欠には凹んでます。

ブログ内検索