忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雖往来(RES:4月~5月)

 
 ぽけっとしてたら二ヶ月分もためてしまいました。
 あばばばすみません(;_;)
 拍手もメッセージもすべてありがたく受け取らせていただいてますっ
 日々の糧ですみなさんだいすきだ!
 アドレスを明記してくださった方々には全て返信済みです。ご確認くださいませv
 そしてGWチャットのログまだ全部載せ終わってないっていう…。あああこちらもゼミの発表が終わり次第(六月下旬)ページつくりますっ!
 映画を見たいのに、全然観に行けないし、最近描きたいものが描けなくてジレンマです。ううう。

 夏休みにはキリリク再開したいなあ…。
 夏休みには50000記念に何か描きたいなあ。
 比古斎描きたいわあ。
 勾玉描きたいわー。ちーとさやかわゆい。
 ヘタ絵をもうちょっとどうにか見やすくしたい。てか倉庫作るか…?
 
 などなどやりたいことをめもっておく。


<拍手>

・4/24 結城学園面白かったです!~ の方
こんにちは! 楽しんでいただけて幸いですっv結城学園は好き勝手妄想が基本なので、そういっていただけると大変励みになります。
 あつくなってまいりましたので、どうぞご自愛を^^
 メッセージありがとうございました。大切に読ませていただきました。


<式文>

・水無月由乃 様
返信が遅れまして大変申し訳ありません。
 改めまして。こんにちは水無月さんっ。ツイッターではお世話になってます(笑)いつも変態じみた呟きしか投下していなくて申し訳ありません。

 落ち着きましたら、また水無月さんのサイトに遊びに行きますね。定期的に読み直すのが楽しみで^^v

 そしてもったいないお言葉の数々…はわゎっきゅんきゅんしてくださってるとのこと! すっごく幸せです~vこっそり篁も見てくださってるなんて…ほろり。隠れ(?)篁信者としては光栄の誉れですー^^
 おおおっ最近自分の絵がどうしたらよくなるのかわからなくて行き詰っていたので、とても救われますっほろほろ。これからも綺麗で可愛くてほのあまな創作を続けていただきますのでどうぞよしなに(笑)
 
 また、マイナー通り越して捏造すぎる比古斎の感想も! 感謝いたします。「需要あるかなぁ…。いや、私得だっいいんだっ」と篁のときと同じく孤軍奮闘するつもりでしたので、水無月さんや雨雫の加月さんには本当に勇気づけられました。
 個人的に、比古のその後が気になって仕方がなくて。章としては完結したけれど、兄であり親である真鉄をうしない、もゆらまで…。たゆらと二人っきり(?)。深い傷をおっても立ち上がってくれる彼らだと信じたいんですが比古の笑顔がいつ見れるのかなとか想ったらあれが生まれてました(笑) 
 それから斎ちゃんは慕ってくれる神使がいてくれて、ずいぶん救われているだろうけれど、やっぱり家族をうしなうのって大きいよな。って。
 どうか二人が笑顔でありますようにと願いをこめて作ったものなので、水無月さんの心に響いてくれてるのなら創作冥利につきます。
 きゃああっ///チャットのアレまでwwおめよごしたいへんしつれいいたしますw
 応援しかと受け止めました。こちらからも!水無月さんを全身全霊をで応援しております!またツイッターで相手してくださるとうれしいですー♪
 メッセージありがとうございました。大切に読ませていただきました。


・加月さん
おへんじがおそくなり大変もうしわけありません; こんにちは加月さん! メッセではいろいろ自重できないはるとを温かい菩薩のような眼差しでもってうけとめてくださりありがとうございます。
 そしてそしてええええっ初益斎を貰ってくださってありがとうございますっ! 加月さんが喜んでいただけたのなら何よりですっ(>_<) 加えて比斎までも書いてくださって…。おおおおおお本当にこんなに幸せでいいのでしょうかっほろほろ。益荒さんと斎ちゃんをこれからいっぱい描いて精進していきますので!!! もっと益荒をかっこよく!スマートに!斎ちゃんを可憐に描けるよう…(めらめら
 またのんびりメッセできたらうれしえすーv
 あつくなってまいりましたので、どうぞご自愛くださいませ^^v
 メッセージありがとうございました。大切に読ませていただきました。


 fin.

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
はると
性別:
非公開
自己紹介:
生まれは東路よりももっと手前(どこだよ)
関東在住。弥生末日生。
古代の日本と新撰組をこよなく愛し、
和が薫ろうものなら大和魂で貧血ダッシュ。
武士道でならなんでも乗り切れる!
だけど年中金欠には凹んでます。

ブログ内検索