忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【規約】キリバンについて+リクエスト一覧

<初めに>

 こんにちは。はるとです。こちらではキリバンについて記載しています。キリバンリクエストしたいと思った方はぜひご一読を。

<守ってほしいこと>

・キリバンは自己申告制です。22722などのミラー数字、ご自身の誕生日、気に入っている数が並んだ! などお気軽にどうぞ。どう考えてもこれは…というものはゲッター様と検討させていただきます。

・リクエストはサイトのトップの「mail」より送ってください。拍手でリクエストだけを送っても無効とさせていただきます

・名前は必ず記名してください。「匿名さま」ではあまりにも悲しいので…。用件の選択は「キリリク」にしてください。

・また、「~と~で○○でお願いしますv」だけではなく、サイトの感想もお願いいたします。好きなキャラやCPの話でもいいです。リクエストしてくださる方の好みを知りたいと思っています。(※三行メールは無効です)

・ジャンルは現在サイトで取り扱っているもの(ex.勾玉三部作/RDG/少年陰陽師/篁破幻草子/A.P.H他)ならなんでもござれです。
 ただ、このサイトはNL推奨なので、BLなどのアブノーマルはリクエストされても扱えません。コンビなどで友情物とかは大歓迎です。よろしくお願いします。

・最後に、はるとはとんでもなく遅筆未熟者です。
 はるとの暴走した妄想はともかくとして、リクエストしてくださった方には絶対に見るに耐えるようなものを作成したいと考えています。だから、イラスト、小説、漫画(自信皆無)などできるだけ希望に沿えるようにいたしますが、膨大な量になりそうなリクエストはご遠慮ください。(たとえば長編小説になりそうなリクエストや10Pを超える勢いの漫画になりそうなリクエスト。)小説では1P漫画であれば5,6Pを目安とさせていただきます。

 ここまで読んでくださりありがとうございます。誠心誠意リクエストに励まさせていただきます。
 それではこちらから。

 + + + + + + 

<リクエスト一覧>

・08/01.15 3333ヒット(完了済)
 キリバンゲッター:比奈子さま**リクエスト:『勾玉三部作』で、稚羽矢×狭也の甘甘
・08/02.08 5555ヒット(完了済)
 キリバンゲッター如月深雪さま**リクエスト:『少年陰陽師』の漫画。結城学園で昌浩が彰子の捻挫のテーピングをしているシーン

 
10000HIT企画リクエスト
・先着リクエスト漫画その1(完了済)
 キリバンゲッター:あきらさま**リクエスト:『少年陰陽師』の漫画。【波乱】の時期の紅勾+ちび昌。
・先着リクエスト漫画その2(完了済)
 キリバンゲッター:マメ子さま**リクエスト:『少年陰陽師』の漫画。結城学園の日常のひとコマ。破幻メンバーと昌彰との接点
・先着リクエスト漫画その3(完了済)
 キリバンゲッター:秋穂さま**リクエスト:『少年陰陽師』の漫画。昌彰結婚後でラブラブ。

・08/12.09 29000ヒット(完了済)
 キリバンゲッター:智香さま**リクエスト:『篁破幻草子』のイラスト。篁楓でほのぼの。
・09/12.20 44744ヒット(完了済)
 キリバンゲッター:雪季さま**リクエスト:『少年陰陽師』の漫画。夫婦な紅勾とちびっこギャング昌浩(5歳)で親子な漫画。
・09/12.08 45354ヒット(完了済)
 キリバンゲッター:季姫さま**リクエスト:『少年陰陽師』の漫画。結城学園でナンパから彰子と楓を守る生徒会ズ。
PR

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
はると
性別:
非公開
自己紹介:
生まれは東路よりももっと手前(どこだよ)
関東在住。弥生末日生。
古代の日本と新撰組をこよなく愛し、
和が薫ろうものなら大和魂で貧血ダッシュ。
武士道でならなんでも乗り切れる!
だけど年中金欠には凹んでます。

ブログ内検索